人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美容師さん
美容師さん_f0100018_091852.jpg
美容師さん_f0100018_093417.jpg
美容師さん_f0100018_092571.jpg
関東地方は、お正月は温かくていいお天気でしたが、ここのところ急に冷え込んできています。今日は見逃した方も多いかと思いますが、雪も降っていました。とは言っても、ほとんど見えるか見えないかの、ほんの少しでしたが、子供たちは「雪だ!雪だ!!」とうれしそうでした。

今日は息子の髪の毛を切ってもらいに友人の家へ。
その友人というのがalmanacのボーダータンクでもモデルをしてくれているRくんのママで、美容師さんなのです。
今は週に2日、出産前にも働いていたガズルという原宿の美容室でカットしたり、個人的なお友達の場合は自宅でカットしてくれたりします。彼女にRくんが産まれる前から、うちの息子は髪を切ってもらっていましたが、最近では子持ちのお友達も多くなったらしく、大人だけでなく、お子さんのお客様もグンと増えたそうです。
気になる方はぜひ、ガズルのHPで問い合わせてみて下さい。お名前はYUKAさんです。
そんな彼女とRくん親子は今発売されているnina's2009 Januaryの「冬のおしゃれ選手権」という特集のスナップにデカデカと載っています。nina'sのHPの「最新号をwebで立ち読み」というところで下の写真が見ることが出来るのですが、とってもいい笑顔です。(ピンクの矢印の親子です)

上の写真は、そんなRくんともうすっかりお兄ちゃんな2人と、3人で遊ぶ姿がかわいくて、つい載せてしまいました。おチビさんの想像もつかない動きに翻弄される小学生2人です(笑)。

美容師さん_f0100018_01022.jpg

by almanacforkids | 2009-01-13 00:39 | こども
<< TV LIFE Work Idiot Work >>