人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいお友達
新しいお友達_f0100018_936412.jpg

日曜日は年に2回の恒例行事、新宿御苑ピクニックでした。
このピクニック、数人の固定メンバー+その年によって来る人、来ない人がいたり、お友達や親戚が来たり、色々な人がいたりいなかったりするのですが、今回はSAYANGという子供用の靴を作っていらっしゃるご家族が新たにいらしていました。
SAYANGの事は前から福岡邦子さんに聞いていたのですが、子供の足の形や動きなどをきちんと考えて作られたバレエシューズを作っていらして、すごくかわいいし履きやすそうなんです。
ただうちの子は男なので、バレエシューズはさすがにちょっと・・・(苦笑)。
もう少し大きくなったら姪っ子にプレゼントしようかな、と思っています。

そんなSAYANG家の息子さん(4歳)は、悪ガキ3人衆(8歳)にも物怖じせず、一緒に遊べていたので、きっとかなり肝の据わったタイプかと思います(笑)。
いつもほとんど写真を撮らなかったり、ものすごいへたくそな私の写真しか載せられない御苑ピクニックですが、今回はSAYANG家のblogにたくさん、すごくステキな写真が掲載されていますので、よかったら見てみて下さい。
悪ガキたちの憎たらしい楽しそうな顔!!



ちなみにこのピクニックにも参加してくれたお友達家族が、本日発売のニナーズにアルマナックの服を着て出てくれています。
よかったらこちらもチェックしてみて下さい。
by almanacforkids | 2009-04-07 10:03 | almanac friends
<< New Faces We're Going... >>