人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dictionary no.129
dictionary no.129_f0100018_12185097.jpg

もう何から書いていいかわからないくらい胸いっぱいです。

私がmother dictionaryを知ったのはもう、かれこれ6,7年前でしょうか。
このブログでも記事にさせていただいたこともありました。
こどもを育てる上で色々迷うことも多い「母親」たちの背中を優しくそっと押してくれる、世の中の「母」たちに愛と勇気を(笑)、フリーペーパー、あるいはネット上からという、従来の育児書や育児雑誌などとは違った希有な存在に惹かれたのだと思います。


そんなmother dictionaryとご縁があって出会い、なんとReMakeT-shirtsのご依頼までいただいて、それだけでもあり得ないくらいうれしいことだったのですが、その私の作ったReMake T-shirtsが掲載される号が・・・・・上の写真を見てもうお分かりですね?



「忌野清志郎特集」なのです!!!!!!!!!!



その話を聞いた時はあまりの感激に涙が出そうでした。

自分の名前が、まさかキヨシローと同じ本の中に載るとは夢にも思っていませんでした。
今でも何かトラブルが起きて急に「掲載は中止になりました」って言われるんじゃないかと、ドキドキしております。

そんなdictionary no.129は8月10日頃発行予定です。
いつにも増して、今回は争奪戦が繰り広げられること間違い無しなので、ぜひ、お早めに探してみて下さい。
取扱店はこちら
全国のタワーレコード、BEAMS、SHIPS、HMVなどで配布しているそうです。
フリーペーパーなので、見かけたら即ゲットしましょう。
by almanacforkids | 2009-08-07 13:09 | almanac
<< Oh! Baby 宝島 >>