人気ブログランキング | 話題のタグを見る
autumn light
昨日、今年初めて金木犀の香りを嗅ぎました。
雨で気温がグンと下がったため咲き出したのでしょうね。
かわいらしい小さなお花が甘〜い香りを漂わせていて、でも小雨の中でちょっとさみしそうに佇んでいました。まるで通りかかる人たちに、自分たちの存在に気付いて!と一生懸命アピールしているような・・・。

そんな小雨の日でしたが、私は元気よく?やまもとゆみさんの元へミーティングに行ってまいりました。

日頃からお仕事だけでなく、色々な面でとってもお世話になっているゆみさんは、先日お誕生日だったので、伊勢丹でスイーツを買ってお邪魔しました。
autumn light_f0100018_1133670.jpg

伊勢丹のデパ地下で迷子になりながら(笑)、辿り着いたお店のショーケースにどど〜んと腰を据えていらっしゃったかぼちゃさん。
見た目に圧倒されて購入してしまいましたが、甘すぎず、ゆみさんも気に入ってくれたみたいでよかったです。(こちらのスイーツ、ゆみさんのブログにリンクが貼ってあります。伊勢丹新宿店での販売は昨日までだったみたいです)

autumn light_f0100018_11354426.jpg

事務所にいた美猫モルちゃんに気に入られつつ、下駄や浴衣など、almanacの和服について色々とご相談にのっていただきました。
ここ最近、浴衣は着付けが簡単でお安い物がたくさん増えましたが、もっとちゃんとかわいいもので、着付けしやすいものを、きちんと提案していきたいんですよね。
せっかくだから。

というわけで、almanacの和服コーナーをリニューアルすべく、一旦削除させていただきます。
あんまり商品自体が変わるわけではありませんが、継続して制作していけるよう価格なども少し見直しさせていただきます。
商品の在庫はありますので、お買い物をご希望される方はお気軽にお問い合わせ下さい。


ちなみに夜ご飯はサンマを焼きました。
金木犀にかぼちゃにさんま・・・。
秋というか、もう冬がすぐそこまで来ているようで、ちょっとさみしいですね。
by almanacforkids | 2009-10-07 12:09 | almanac
<< はじめましてだけど・・・ ひっつみミートソース&パン >>