人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑誌掲載
雑誌掲載_f0100018_11382010.jpg

現在発売しているnina's(ニナーズ)2010年11月号にリメイク作品を載せていただきました。
前にこちらでも記事にしましたが、修行部で習ったタッセルを付けて、バスローブを授乳ケープにしたものです。残念ながら誌面ではタッセルが2つしか写っていなくてちょっとさみしい感じだったので、こちらで撮ったものをアップしてみました。(写真上)
授乳ケープの作り方はネット上で探すと色々出てくるので、ぜひチャレンジしてみてください。ただ、小さいお子様がいるおうちではくれぐれも針にお気をつけて・・・。

雑誌掲載_f0100018_11383060.jpg

それから、同じ号の他のページに先日シュシュ&カチューシャのヘアアレンジを作ってくれた友人のYUKAちゃんが、まさにその時のアレンジをして出てくれています。大人がしても、柄がラブリーではないのでかわいらしくなりすぎず、ちょっとしたポイントになっていてかわいいですよね。

コーディネート&アレンジの参考に、よかったらご覧になってみてください。
by almanacforkids | 2010-10-13 11:57 | almanac
<< 出産に伴う入院準備品 Double birthday >>