人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite blogのiPhoneアプリ
excite blogのiPhoneアプリ_f0100018_1381518.jpg

なかなかPCに向かえないのでブログも更新できず、どうしよう、なんて思っていたところ、エキサイトブログのアイフォン用アプリを発見しました!

実は赤ん坊を寝かしつけている時や、授乳中など、アイフォンを触る時間はかなりあるので、一度アイフォンからブログへの投稿を試みていたのですが、うまくいかなかったのです。

これでもう少しブログの更新頻度が上がるといいですね。

とは言っても家にこもりっきりなので、ネタもないんですけど…。

写真はギフトにも人気のベビー靴下、トランペットのノルディック柄。かわいいけど、赤ちゃんてベビーカーに乗っていて、親の気付かない内に靴下ポイッてしちゃうんですよね~。上の子の時も、片びっこの靴下がいっぱいありました(苦笑)。
by almanacforkids | 2010-11-14 01:25 | その他
<< メタモルフォーゼ? 退院後すぐに使うもの >>