人気ブログランキング | 話題のタグを見る
或る避暑地の出来事~ニースの会~
或る避暑地の出来事~ニースの会~_f0100018_23354652.jpg


或る避暑地の出来事~ニースの会~_f0100018_23354664.jpg

ちょっと時間が経ってしまいましたが、7月3日、ディクショナリー倶楽部での或る避暑地の出来事に参加してきました。

当日はちょっと厳しい暑さの中、たくさんの方に遊びにきていただきました。

私のマタニティスイミング時代の友人たちも、暑い中ベビーたちと一緒に遊びにきてくれて、写真を撮っていってくれました。

私も山梨の採れたてきゅうりやトマト、桃をそのまま丸かじりしたり、あとあとかのレモンケーキをいただいたり、リフレクソロジーを施していただいたり、お買い物もさせてもらって、すっかり普通に遊びにきたお客さんの様に楽しんでしまいました。

そうそう、もちろん写真も撮ってもらったので、そのうちどこかでお目見えするかもしれませんね。

これまでのマザーディクショナリーのイベントと違い、出展者さんも様々だった避暑地イベント。大好評だったようで、また第二回も開催されるかもしれません。

楽しみにしていましょう!
by almanacforkids | 2011-07-12 23:16 | almanac
<< 自由研究 カット&フォトサロン >>