人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご報告〜PLAYTIME LOVES JAPAN
almanacも参加させていただきましたチャリティーpop up shop、PLAYTIME LOVES JAPANですがおかげさまで1,640,167 円の売上げ、募金を寄付することができたそうです。

私が3日目に見に行った時にはもうかなり商品も少なくなっていました。almanacの商品もいくつかは完売したようですが、残った商品はそのまま被災地へと送られるそうです。

お買い物くださったみなさんありがとうございました。

1日目は行列ができるほど好評だったようで、また機会があれば開催されるかもしれないとのことです。

私は今回は行くのが遅かったため、サイズがなくお買い物できなかったので、もし次回があったら早めに行ってお買い物したいです。

今回行けなかった方もぜひ。(次回があるかどうかはわかりませんが)
by almanacforkids | 2011-08-29 22:50 | almanac
<< 誕生! Playtime loves ... >>