妄想セレクトショップ
待ち行く人々の着ている服がだんだん秋冬物になり、濃色がふえてきて、街中の色もちょっと暗く、これから来る冬を感じさせるような雰囲気になってきました。

でも私に取ってはちょっと楽しみなニュースが飛び込んできました。

こども服業界の知人が多く出展していることもあり、たびたび遊びに行くこども服の合同展「LOOP」。その「LOOP」に出展しているブランドを集めたセレクトショップがあればいいのに。とず〜っと思っていて、mimbaのまいこさんとも前回話していたのですが・・・。


なんと!実現するそうです。


11月25、26日の期間限定で2u+2u=4u、poupons、peekabooyah、babybabyの4ショップが集まったお店だそうです。

詳しくはこちら
2u+2u=4uさんのブログ
babybabyさんのブログ
pouponsさんのブログ

かわいいこども服がいっぱいなのはもちろんですが、各ショップの店長さん方の雰囲気もとてもいいので、きっと居心地のいいショップになるはずです。


ぜひ期待して待っていましょう!
[PR]
by almanacforkids | 2011-11-08 16:27 | こども
<< お休みのお知らせ&クローズセー... mother dictiona... >>