人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bye bye almanac !!!
bye bye almanac !!!_f0100018_2250888.jpg

さてさて、almanac close SALE 雨にも関わらずたくさんのお客様、友人たちがいらしてくださいました。


最初はビンドゥのデザイナーさんのお友だちや、almanacをplaytime TOKYOのチャリティーpop up SHOPで購入いただいたというお客様。


マタニティスイミングのときの友人たちに、小学校のときの同級生。


いつものおなじみメンバーやビンドゥのデザイナーさんももちろん、久しぶりに会う某シューズブランドの方や大学のときの友人たち…。



久しぶりにたくさんの方とお話ができて、とっても楽しいパーティーでした。


bye bye almanac !!!_f0100018_2250647.jpg


ワークショップはマタニティスイミングのときの友人杉田さんが、うちの娘とほとんど変わらないお嬢さんを傍に、行ってくれました。そのおかげで、子どもたちも夢中になっていましたが、ワークショップ代をいただくのを忘れちゃったそうです。ワークショップをしていただいたみなさん、特しましたね!



それから、友人のゆかちゃん&べえちゃんはお花を持ってきてくれました。実は私はこのときにもうるっときたのですが、グッとこらえていました。ところがその後にsayangの武居さんからお花が届き、感極まって泣いてしまいました。もう、みなさん泣かせたがり!



そしてそして、サプライズはもうひとつ


閉店後にみんなで片付けをしていると、急に電気が消えたので、子どもたちのいたずらかと思いあたりを見回すと…

bye bye almanac !!!_f0100018_2250772.jpg

なんとこのケーキが出てきたのです。電気が暗かったのでごまかせましたが、実はここでも私は泣いていました。


このケーキは、almanac開始当初からお世話になっていた福岡さんとパタンナーとしてalmanacの服を作ってくれていたあきちゃんからのサプライズでした。


この2人には特にずっとお世話になっていたので、私の方こそお礼をしなきゃいけないのに、まさかこんな仕込みをしていたとはびっくりです。

bye bye almanac !!!_f0100018_2250813.jpg

それ以外にもお菓子を持ってきてくれたリマとみどり。我が家にケーキを作って送ってくれた緑ちゃん。大学時代の友だちに連絡をしてくれたサチコ。


そして、今回クローズセールを行うことができたのは会場を貸してくださったfooの相澤さん、準備から片付けまでしてくださった若松さん、出店してくれたあきちゃん&あっこちゃん&田島さん加藤さん、その子さん、子連れでWSをしてくれた杉田さん、販売を手伝ってくれた福岡さん、片付けを手伝ってくれたマヤ、来れなかったお友だちやお客様のみなさんも…。


最後までみんなにお世話になりっぱなしでしたが、私がalmanacを続けてきて得たものは、たくさんのお友だちでした。


自分1人ではな~んにもできない私を支えてくれて本当にありがとうございました。


でもまたこれからも、いっぱいお世話になるような気がします。



そのために楽しいことを考えなきゃですね。



そのときはまたこちらでもお知らせします。たまにのぞいてみてくださいね。



それではこれまでalmanacでお買い物してくださったみなさん、本当にありがとうございました。



またどこかで会いましょう!



*このブログは子育てブログとして継続していきます。
by almanacforkids | 2012-02-28 22:50 | almanac
<< nina's×LOVE... 終了しました! >>