nina's×LOVE FOR NIPPON
f0100018_1061286.jpg

almanac close SALEの翌日は友人たちがブースを出していたのでnina's×LOVE FOR NIPPONへ。

と言っても前日の疲れもあってか、出ようと思った瞬間、娘が便秘で泣き出すというハプニングが・・・笑。

とりあえず処置を施し、出るまで待ってから出かけたため、会場に着いたのは4時過ぎとかなり遅め。

それでも知り合いに挨拶をし、archiでかわいいスカートを購入しちゃいました。

他にもDADWAYのブースでストローボトルが¥300!!!だったので買おうと思いつつ、友人たちとしゃべってばかりいたらあっという間に6時になってしまったのであわてて帰ってきちゃいました。

それでもいろんな方に会えて楽しかったです。


そうそう、上の写真のようにarchiブースでこどもたちがパーツを物色している間、今井絵里子さんのライブが行われていました。

今井さんの息子さんも一緒にステージに出られていて、お母さんと一緒にステージに立って、お客さんを楽しませようとする姿がとてもかわいくて健気で、感動しました。

彼はきっと、すごくすてきな大人になるでしょうね。

今から楽しみですね。




こどもを育てるのってただでさえ大変だけど、こどもを持つ親たち、みんなが集まってこうやってイベントなどに参加できると、いろんなパワーになって、いい連鎖をたくさん生むと思います。


私も今後何ができるか、考えていかないとな〜と思いつつ、しばらくはゆっくりしていきます。
[PR]
by almanacforkids | 2012-03-04 10:20 | こども
bye bye almanac... >>