人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ
ブログをはじめて早1ヶ月弱経ちました。

私、実は最初
「ブログで自分の生活を他人に知られるなんてとんでもない」
と思っていました。

でも、らぱんを読んでブログの可能性を知って、自分のところでもやってみようと思い、今に至る訳ですが、
ただ一方的に自分の事だけ書くのは面白くないので、
いろんなところ(ブログ)にお邪魔してコメントをしたりしていました。

皆さん、文章を書くのがとっても上手。
私がコメントをさせていただいているところは主に子育てについて書かれているところが多いので、かなり自分の子育ての参考になります。

そっか〜、こういうコミュニケーションも有りなんだな〜、と。

ネットって危険な部分が取りあげられる事が多くって、あんまりいい事言われなかったりするじゃないですか。
でも、こういう風にみんなが誠実で、会った事もない相手の事を思いやりながら、井戸端会議のようにあ〜だこ〜だ言い合えるのってすごくいいですよ!
私はかなり感動しています。
不安な社会かもしれないけど、みんなで子育て楽しみましょうよ。

という訳で、LINKを追加しておきま〜す。
by almanacforkids | 2006-04-18 00:03 | almanac friends
<< ちびまるこちゃん 将来はピカソかダヴィンチか >>