人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新たなママ友
火曜日に結婚式(パーティー)に行ってきました。

新たなママ友_f0100018_23382259.jpg


新郎はalmanacのTシャツを置いてくださっているカフェ
「SOAP」のオーナー、スワッチ


新婦は子供の髪の毛をカットしてくれるユカちゃん


私もうちの子供もだいすきなふたりです。



ユカちゃんとは付き合いがかれこれ8年くらいになるのですが
本人が着ている服も作ってくれる髪型もすごくセンスがよくって
しっかりしていて
年はあまり変わらないのに「あねご」で
さばさばしているから男女問わずとてもモテる。
そんな人です。

一方のスワッチは
子供が大勢でカフェで暴れまくっても
嫌な顔ひとつしないで一緒になって遊んでくれる
大人なような子供のような
不思議な人です。
たぶん、あまり他人の事を嫌いになったりしないんだろうな
と思わせる人当たりのよさ
やっぱり男女問わずモテます。

そんな二人が結婚してくれて
なぜか、すご〜くうれしかった私とうちのこども。

パーティーでは相変わらずスワッチが子供たちの相手をしてくれるので(新郎なのに;)
新郎新婦の席の二人の間(!!)に
子供が三人、四人座り込んでケーキカット後のケーキを
手で食べてました;;;
悪ガキ5人......。

でもこんな光景が見られるほど
あったかい結婚式でした。
きっと参加者全員が幸せな気持ちになったのでは、と思います。

もう一度言います。
二人が結婚してくれて本当にうれしい。
ありがとう〜。

あ、ちなみにユカちゃんは
来月出産予定です。
産まれるのはきっとスワッチそっくりのスワッチJrです。
悪ガキが6人に....。
by almanacforkids | 2006-04-27 23:42 | almanac friends
<< 初夏 BINDU >>