マイスキン
tomo#のtomocchiさんからスキンの編集の仕方を教えてもらって、自分で編集してみました。

本当はもっと違うものを考えていたのですが、今の私の技術ではこれが精一杯(苦笑)

でもかわいくなったでしょ?

まえのexciteオリジナルスキンもけっこう気に入っていたのですが、やっぱりデザインを生業とするからには、と思ってチャレンジしてみましたよ。

けっこう楽しいから(この三日間ほとんど時間を割いてしまった;)もっともっといろいろやってみて、きちんと自分の思う通りにできたらいいな、と思います。

アドバイスがある方はぜひ、おねがいします〜。
[PR]
by almanacforkids | 2006-06-14 17:06 | その他
<< 雨の日の子供たち 昔の写真 >>