人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新商品の下駄です。
前にここでお知らせしていた下駄をalmanacのホームページにアップしました。

新商品の下駄です。_f0100018_17123727.jpg


他の和服や和小物と同じく、やまもとゆみさんとのコラボレーションで、かわいい物が出来たのではないかと思います。

現に、ネットやお店などで和服や和小物を探してみると、アンティーク以外はかわいい物って見つかりにくいですよね。
特に子供用なんかは、あんまりアンティークを着せたり履かせたりしないし、汚れていたらいやだし、でもかわいいのがみつからない...。


そんなわけで私はやまもとゆみさんのお力を借りて、かわいい和服、和小物を作ろう、と思ったのです。
そしてちゃっかり自分たち大人用も。

今回、この写真の下駄を早速私が買いました。
先日の七夕縁日ごっこにも履いていったのですが、評判が良かっただけでなく、履いていて本当にらくちんでした。
どんなにかわいくても履きづらいのはいやですものね。

というわけで、よかったらみなさん見てみてください。

yamamotoyumiXalmanacコラボ下駄
by almanacforkids | 2006-07-12 17:25 | almanac
<< 壊れていくもの ゆかた&ディズニー >>