人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋祭り
明日から3日間、うちの近所では秋祭りラッシュです。

去年は足を骨折して(泣)松葉杖で無理矢理行きましたが、今年は元気なので張り切ってゆかたで行こうかな、と計画しています。

でもけっこう混むんですよね。
毎年毎年、境内の中をこれでもかってほど人がぎゅうぎゅう。
迷子になったら、本当に一巻の終わりではないかと思うほど。(何が終わるのかはよくわかりませんが)

思い出せば出すほど、よく去年は松葉杖なんかで行ったなあ、と改めて感心します。

というか、ゆかたで行くのもちょっと不安。
せっかく作った下駄がボロボロになりそう......。

でもそんなこと言っていたら、結局着る機会がなく、タンスの肥やしになりそうなので、がんばって着てみようかな...(結局決心できず)

もし着ていくことになったら今度こそ、浴衣姿を写真に撮ってきます。


........。
たぶん。



私が着る予定のコーディネートはこちら(ゆかたは大人用の別メーカーのものです)↓

秋祭り_f0100018_13315713.jpg
兵児帯 花柄 緑

秋祭り_f0100018_13365996.jpg
下駄 FLOWER
by almanacforkids | 2006-09-21 13:40 | About the"FASHION"
<< 七五三に向けて カブトムシの一生 >>