人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご意見など
ご意見など_f0100018_8403442.jpg


先日、北浜アリーのPeeka Booyahの店長さんが、「お客様でアルマナックのファンだと言われる方がいらっしゃいましたよ。何でもキッズスタイルを見てファンになったそうです。」というお話をしてくださいました。


ネットショップってお客様がご自分でメールをくださらない限り、お客様がどう思っているのかってわからないんですよね。
もしかしたら、あんまり気に入ってもらえなかったのかな?とか、普段どのくらいの頻度で着てくださっているのかな?とか・・・。
だからこういうお客様のお声ってすごく貴重なんですけど、その上ファンだなんて言っていただけると、本当にうれしいです。もっともっとがんばろうって思います。


ここを見てくださっている方の中で、「私もアルマナックのファンです!」とか、「こういう風に着ています」とかご意見などがあったら、ぜひ、コメントやメールをくださいね。

お洋服に対するご意見や、サイトやブログに対するご意見などは、きちんと受け止めて精進しますので「ここをこうしてほしい」とか、「サイズを増やしてほしい」とかそういうのはどうぞ。



*上の写真は子供が自分の部屋を写真に撮ったもの。切り抜きはしていないので、本当にこの角度でモヤがかかったような写真を撮りました。何でこんな写真が取れるのか、ホント、不思議です。
by almanacforkids | 2007-05-09 09:08 | almanac
<< あいさつ ゴールデンウィーク >>