人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中島千絵美写真展 @ cholon代官山
中島千絵美写真展 @ cholon代官山_f0100018_13422543.jpg

前にも書いた事がある、写真家中島千絵美さんの写真展がcholon代官山というところで5/1〜5/21まで開催されるそうです。

彼女とはalmanacをはじめる前からのお友達で、息子の保育園で子供たちの写真を撮ってもらったりした事もあります。
almanacをはじめる時も、予算が全くない中で快く引き受けてくれて、写真だけでなく、その人柄もすごくいい人なんです。よく笑う明るい人で。

突出して個性的な訳ではないのに見たらすぐに彼女の作品とわかる写真にはもともとファンは多かったんだと思いますが、前回こちらのブログで彼女の名前を書いてから、検索ワードの上位に彼女の名前が必ず入るようになりました。
今回写真展を開催するcholonさんも、ファンだという事で、なんだか自分の事のようにうれしいです。


お時間のある方はぜひ見に行って清々しい気持ちになっちゃって下さい。
by almanacforkids | 2009-05-03 13:56 | almanac friends
<< Summer Of Love キッズワークショップの詳細です >>