人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Re:
Re:_f0100018_17574970.jpg

almanacのパターン(型紙作り)をしてくれているあきちゃんが、お友達とリメイクブランド「Re:」を立ち上げました。
古着を使って1点1点違うものを作っていくので、何ができるかはその材料によって違うみたいですが、かなりかわいい物ばかりで、思わず写真を撮らせてもらいました。

昔の服はディティールが凝った物が多く、とてもステキなんだけど、ちょっと形が古くて着るとダサイ・・・。
そんな服を今着れる物にリメイクしていくので、量産には絶対出来ないような味が出るんですよね。

まだ販売場所などは決まっていないようですが、近々ホームページを立ち上げるとの事なので、またこちらでもお知らせします。
ちなみに子供服もあるのですが、それもすごくかわいいです。

レースやスパンコールなどを使ったりして、全体的にラグジュアリーなんだけど、日常着、そんな感じでしょうか。
もっと写真を撮ってくればよかったですね・・・。
by almanacforkids | 2009-06-19 18:14 | almanac friends
<< KID・S GET・A ワンピースコーディネート >>