人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Baby Alien
Baby Alien_f0100018_901312.jpg

月曜日、学校の振替休日だったのでサンシャイン国際水族館へ、5月に生まれたフェネックの赤ちゃんを見に行ってきました。
もうだいぶ大きくなってはいましたが、まだまだあどけない表情で、3匹寄り添って寝ていました。
夜行性なのであんまり動くところは見れませんが、それでも口元のゴムパッキン(動物のお医者さんより)がかわいい!!
とっても癒されます。

他にもミナミコアリクイの赤ちゃん「こんぶ」(この子もかわいい!!)や、水槽のお魚にも稚魚がいっぱい。
水族館は今ベビーラッシュだそうです。

暑くなってくると、水槽の中を眺めているだけで涼しい気がするので、これも立派なクールビズかもしれませんね。

Baby Alien_f0100018_9101550.jpg

ちなみにフェネックの赤ちゃん、公開当初はこんなでした。
こんなのがいたら閉園までずっと飼育室のガラスに貼り付いて動けないと思います、私・・・。
その他の写真はこちら
by almanacforkids | 2009-07-09 09:17 | その他
<< らぱん蚤の市 White heron castle >>