人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mother dictionary 春の会 出品アイテムその1
mother dictionary 春の会 出品アイテムその1_f0100018_1614299.jpg

寒暖の差が激しい日が続いておりますが、みなさまお元気でしょうか?
今週、来週は卒園式シーズンだそうで、新しい場所への希望に満ちたお子さんたちを見ると、こちらまでウキウキしてきますね。

さてさて、そんな新学年へのウキウキまっただ中であろう3/27のmother dictionary春の会に出品する商品を少しずつ紹介していこうと思います。

まずはmother dictionaryの方でも告知に使っておりますアフリカンプリントのワンピース
こちらはワンサイズで5色展開となっております。
写真のようにベルトでウエストマークしたり、ゴムの部分をウエストに持ってきてスカートにしたり。様々なアレンジがきくようなデザインになっております。

ワンサイズ110cmですが、ゴムの部分がきつくなければもう少し大きいサイズのお子様でも着ていただけます。
とはいえ、なかなか実際の大きさを見ないとピンと来ませんよね?

というわけで、イベントでは実際の大きさを見ていただくチャンスですし、お洋服の上からご試着をしていただくことも可能です。
気になっている方でお近くの方はぜひ実物を見にいらしてください。


特にこれからの季節、代々木公園でのアースディや各国のフェスティバル、全国各地で音楽関係のフェスもたくさん行われるようで。
こんなワンピースを着たお嬢さんがフェスにいたらすっごいかわいいですよね。
おそろいで同柄のシュシュやカチューシャも、もう残りわずかですがございます。


春〜夏のお出かけにぜひどうぞ。


mother dictionary春の会の出展者さんたちの詳しい情報がblogにてご覧いただけます。
by almanacforkids | 2010-03-11 16:47 | almanac
<< mother dictiona... almanac & Re:(リ... >>