人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぱん
blogをはじめたら真っ先に書こうと思っていたのですが、気がつけばもう4回目です。がんばってるな〜。

きものが好きな人なら名前を知らない人はいないほど有名な、伝説のブランド「うれし屋」のやまもとゆみさん。
今はご自分の名前できものを作っていらっしゃいます。
思えば、はじめてうれし屋をやめるって聞いたときは本当に悲しくて、ただただやりきれない気持ちでいっぱいでした。そのへんの詳しい内容はゆみさんのブログにも書いてあるのかな?今では新しい形のブランドになって、ゆみさんが多くの友人、知人、ファンに必要とされている事がとってもうれしかった私です。

かたくなに閉じていたドアを、無理矢理、
鍵を壊して開けるのではなく、
まるで鍵なんかなかったよ、とでも言うかのように
ふんわりあたたかい風とともに入ってきてくれる

ゆみさんはそんな人です。
だからこそまわりにいる人たちがすごく必要としているのでしょうね。
いい事だ。

そんなゆみさんが参加、たぶん今頃作っているであろうらぱんの本。
くわしくはらぱんで見てみてください。著名人ばっかりでかなり豪華な内容みたいです。blogも面白いです。らぱん_f0100018_13639100.jpg
by almanacforkids | 2006-03-28 12:45 | almanac friends
<< じけん さくら >>