人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOOP KIDS TRADE SHOW
LOOP KIDS TRADE SHOW_f0100018_174374.jpg

先日、子供服の合同展示会LOOP KIDS TRADE SHOWへおじゃましてきました。

今回はSAYANGさんをはじめ、almanacのお取り扱い店舗であるpeeka booyahさんがブリュッセルのブランドを出品していたり、友人のユカちゃんのお友達プポンさんがフリルブルマーを出品していたので、大勢+ベビー2人でわいわいお邪魔してしまいました。

今回もかなりかわいいものがたくさんあって、刺激をたくさん受けました。

それから、前からお会いしたいと思っていた方々ともお会いできご挨拶ができたので、なんだかとっても充実した時間を過ごすことができた気がします。

これを機にまた色々と広がっていくと楽しいですし、自分たちの今後のビジョンを考えるキッカケにもなりました。

みなさん子育てをしながら、という方が多いですが、がんばってほしいです。

さあ、私たちもがんばらねば。
by almanacforkids | 2011-02-06 03:02 | almanac friends
<< nina's (ニナー... 味噌教室 >>