人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Playtime
昨日はスタイリスト福岡さん、ニナーズ編集の倉田さんとランチをした後、FLAVOR.の神山さんと合流し、子供&マタニティーの合同展示会playtimeに行ってきました。

前回私は妊婦姿でおじゃましたので、覚えていてくださった方が「生まれたんですね~」と声をかけてくださったり、娘をあやしていただいたりしたのですが、なんと今回は出展者の中にも妊婦さんが何人かいました!すごいですね。体調を崩さないように頑張ってほしいです。

Playtime_f0100018_17262728.jpg

こちらはsayang武居さん一押しのLaLa Dressさん。sayangとのコラボシューズはいつものsayangとはまた違ったイメージでかわいかったです。

Playtime_f0100018_17263688.jpg

こちらは共通の友人がいるGeewhizさんでいただいたキャンディー。ブランドのキャラクターが金太郎飴のようになっています。かわいくて食べるのがもったいないですね。

他にもいろいろな方々とお会いして、自分たちで子供服のブランドやショップをやっている方同士がどんどん繋がっていき、なんだか一大コミュニティの様なものが出来上がりつつあるように思えました。

もちろん、お互いにライバルでもあるんでしょうけど、みんなで子供服業界を盛り上げようとする意識がなんとなくある…というよりは、単純に仲良しさん同士の幅が広がっているのかな(笑)。

すごく楽しいし、作り手が楽しければ買い手の皆様にもその楽しさが届くはず。

お客様も含めて、みんなでハッピーな子育てを作っていけるといいですよね。
by almanacforkids | 2011-02-24 12:30 | almanac friends
<< Girls' fest... 撮影 >>