人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コワイモノ
コワイモノ_f0100018_23225582.jpg

私は昔からジェットコースターが大好きでした。
くるくる回るカップも、ものすご〜く高いところから落ちるだけのやつ(名前が分からない;)も、いつかスカイダイビングやバンジージャンプをするのが夢だったのに…。

出産後なぜかそれらのものが苦手になってしまったんです。
ただ、もともと好きだったせいか、乗れないほどではないのですが、乗り物が動き始めると途端に心臓がバクバク息苦しくなり、「途中で止まったらどうしよう」「このまま故障して落ちたらどうしよう」などと考えてしまうのです。


先日東京タワーに行ったのですが、展望台の床に一部ガラスになっている部分がありました。
最初は「すご〜い」なんて喜んでいた私ですが、うちの子供がそのガラスの上にのったとたん、「ハッッΣ( ̄□ ̄;)」と我に帰り「やめて〜、降りて〜」と叫んでいたのでした。

観覧車も怖いし、最近ではブランコでも酔います(さすがにブランコは怖くはないけど)。

たぶん、出産後に感受性が鋭くなったみたいなので、こんなところにも影響が出たのだとは思いますが、おかげで私のスカイダイビングとバンジージャンプの夢は破れたのでした…。
by almanacforkids | 2006-04-11 23:22 | その他
<< 楽しみなものは almanac 1st AN... >>