人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママにも人気
ママにも人気_f0100018_1481880.jpg


今日は朝からエアロビクスに行ってきました。(なぜよりによってエアロビなのか?ファッション業界内で大流行りしているヨガじゃないのか?と言いますと、私は天の邪鬼で流行り物が嫌いなんです。でもそれ以前の問題として、体がかなり固くてヨガが出来ないのです・・・トホホ;)

最近、シュシュ作りに励んでいたせいで体中ピキピキになってしまったので、長い間休んでいたエアロビを復活させたのでした。
おかげで今日は体調がすごくいいです。
歩いたり家事をしたりするだけだと、どうしても使われない部分があるようで、少し伸ばしてあげると、鎧を脱いだ時のような(着たことないけど)開放感を得ることが出来ます。

汗をかくと気分もいいし、お肌の調子も良くなりますよ。
お時間がある方はぜひ、通ってみてください。


そういうわけで、体中を酷使しながら(?)作っているシュシュがもうすぐ完成します。
先日からストンプスタンプにて花柄シリーズはお買い上げいただく事が出来ましたが、今回はストライプのシリーズも入荷します。

キャンディカラーがかわいいストライプはこれからの季節にぴったり。
髪にゴムの結び目が後になりにくいシュシュは便利だし、エアロビなどのスポーツ時にもぴったりです。

実際ストンプでは、お母様たちに大人気だそうです。

6月の初旬に入荷予定ですので、ぜひ見に行ってみてください。
もちろん、アルマナックのホームページでもお買い上げいただけます。
by almanacforkids | 2007-05-24 14:09 | almanac
<< スリランカフェスティバル 6歳の人生初舞台? >>