人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目がハート♡
目がハート♡_f0100018_17472829.jpg

ようやく、新しいカメラを購入(会社で)しました。
しかも今度のカメラはプロも薦めるちょっといいカメラです。
そのカメラを持って、友人の子にモデルをしてもらい、almanacのボーダーシリーズの写真を撮ってきました。


almanacでは初となる、1歳児(もうすぐ2歳)の登場です。
1歳児に110サイズのタンクトップを着てもらったら、ワンピースみたいでかわいかったので、こんなコーディネートになりました。
ということは、110サイズは1歳から6歳頃まで着ることができるということです。
これって子供服ではすごいことですよ(笑)。


このもうすぐ2歳のRちゃん、実は男の子なんですが、お兄ちゃん二人が家に遊びにきてすごくうれしかったようで、写真を撮る時もニコニコニコニコしてました。
その顔を見ている私たちも、あまりのかわいさに目がハートです。

それから、昔は同じように小さかったお兄ちゃん二人が、いつの間にか小さい子に「かわいい、愛おしい」といったような表情を向けていて、それも見ていて微笑ましかったです。
上の写真はまさにそんな表情ですよね。



カメラのファインダー越しに子供たちを見ていると、普段とはちょっと違う表情が見えておもしろかったです。
いいカメラを使うと、より写真を撮ることの楽しさがわかるんだな、と思いました。


他にもいい写真が撮れたので、近々almanacのショッピングページの方にアップする予定です。

目がハート♡_f0100018_1820915.jpg

by almanacforkids | 2008-02-25 18:21 | almanac
<< 春だけど 映画「earth」 >>