人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チビ写
チビ写_f0100018_22513354.jpg

昨日は運動会の予定だったのですが、残念ながら雨でした。
今年は入学式の日の暴風雨といい、強烈な雨太郎が1年生にいるんじゃないかと思います(笑)。

そんな訳で運動会は明日に延期。
そして今日は振替休日で子供はお休みでした。

「今日はみんなはお休みじゃないから、代々木公園に自転車に乗りにいきたい!!」という息子の願いを叶えるべく、代々木公園に行ったものの、売店も貸自転車もお休みでした。
とりあえず公園内をふらふらしながら、ふと、息子に携帯で写真を撮らせようと思いつき、私の自転車の後に乗っている(二人乗り)息子に携帯を渡してみると、「お、この木がいい」「あぁ〜人が写っちゃったよ〜」と一人で楽しそう。

ひと休みしようと適当なところで自転車を停め、息子を後部座席から降ろすと、写真を撮ることに夢中になって、あっちこっち・・・。

それで撮れた写真が上の写真なのですが、見てびっくり!!
前から上手いとは思っていたけど、なんか構図とかもすごくいい!!私より何倍も上手・・・。

本人もすごく楽しかったようなので、これからはカメラを持たせてお出かけしてみようと思います。
almanacのホームページの写真も、息子に撮らせてみた方がいいのが撮れるかも・・・。



チビ写_f0100018_23113699.jpg

私が撮った息子の写真。
やっぱりへた・・・(T_T)
by almanacforkids | 2008-05-26 23:12 | こども
<< 夏の短パンコーディネート Another Sunny Day >>