人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の短パンコーディネート
たまにお客様から「どういう風に(子供に)着せたらいいですか?」などと、コーディネートのご相談をいただく場合があります。

そこで今日は、夏に向けてお勧めコーディネートを作ってみました。
今日は〜短パン編〜ですが、次回は違うアイテムでもお勧めコーディネートを作ってみようと思います。
ぜひチャレンジしてみて下さい。

夏の短パンコーディネート_f0100018_11332954.jpgTシャツ
Another Sunny Day リメイクTシャツ BLUE#1 110サイズ
短パン
St.IGNACEプリントパンツ GREEN 110サイズ
(こちらの商品はalmanac取り扱い店舗にてお買い物いただけます)
バンダナ
Sweet Lahaina ストライプブルー M(バンダナ)サイズ
足に付けたシュシュ
Sweet Lahaina ストライプグリーン S(シュシュ)サイズ

足元はビーサンでもスニーカーでもどっちでもかわいいと思います。

夏の短パンコーディネート_f0100018_11334280.jpg中に着たタンクトップ
Like A Rainbow ボーダータンクトップ ホワイト 110サイズ
短パン
St.IGNACEプリントパンツ BLUE 130サイズ
(こちらの商品はalmanac取り扱い店舗にてお買い物いただけます)
腰に巻いたシャツ
Southern Kids flannnel-shirt YellowxRed 110サイズ
(Tシャツ、キャップ私物)

足元はハイカットかミドルカットのスニーカーがお勧めです。


一部私物を使わせていただいていますが、そんなに特徴があるアイテムではないので、同じような物を探していただければ、見つかると思います。

こちらの短パン、かなり柄が派手ですので、上に合わせる物は基本的にスッキリしたものがいいと思います。ポロシャツなんかでもいいですね。
あまり民族調な物や、Bっぽい物を合わせるとかえって野暮ったくなってしまいますので、さわやかな感じでコーディネートしますと、とってもおしゃれになります。
by almanacforkids | 2008-06-06 12:16 | こども
<< 簡単なエコをね。 チビ写 >>